同窓会はあなたの年会費で成り立っています

松沢中学校同窓会会長 船曳 茂彦

 毎年年会費をキチッとお納めくださっている会員の皆様、本当にありがとうございます。また初めて振り込んで頂いた方や、必ずしも毎年でない方も、ありがとうございます。

 お陰様で同窓会は何とか活動が続いております。しかし実情は、収入に見合う金額を支出せざるを得ない状況ですので、同窓会の財政状態の強化は望めません。

 前年度の会費納入者の人数は511名でした。毎年の会報発送部数の10%程度にしか相当していないというのも寂しい限りです。また、振込みが確認できたら同窓会名で「ありがとう」の返事でも出して欲しいとのご意見も頂戴していますが、郵送費が更に増加してしまいますのでご容赦願いたいと思います。(年に一度発行される会報にご芳名を掲載することで、領収書に代えさせていただいております)

 会費納入についての要領は下記の通りです。人数の拡大が同窓会の安定的な発展に結びつく訳ですから、一人でも多くの方々が会費納入して下さることを期待しています。

年会費

 一口1,000円(何口でも結構です)

払込期間

 平成19年4月より平成20年3月末

お払込方法

 1. 会報同封の郵便局振替用紙

  郵便振替 0140-5-359989 (近況も併せてお知らせください)

 2. 昭和信用金庫下高井戸支店

  普通預金 #0276448

 3. 三井住友銀行下高井戸支店

  普通預金 #1067412

 2.、3. とも松沢中学校同窓会会長 船曳茂彦名義です。

 4. 各期の代表幹事に払い込んで頂いても結構です。

以上

(以上 2007.3.15発行 松沢中学校同窓会会報第10号より転載 :文責HP管理人)

※出来るだけ(1)の方法でお支払い下さい。
・機関誌発送時同封の郵便局への振替用紙(赤色)ですと手数料無料です。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送